CUTECHトリートメント 4週間強化プログラム*1週目


お客様にご協力いただき、CUTECHを使用してキューティクル4週間強化プログラムにチャレンジ中です。

 

チャレンジしてくださったのは 中学2年生の女の子。

 

これから4週間、週に一度のCUTECHトリートメントで 髪がどれほど変わっていくのか経過をご紹介していきます。

 

 

まずは第1週目。

いくつかポイントがあります。

 

・高温スチームを使ってトリートメントをより浸透させました。

 加温することで熱反応型成分の効果が上がるからです。

・ドライヤーで乾かした後、クセを伸ばすためにアイロンを使っています。

 

正直にご報告しなければ 本当の結果を知っていただくことができません。

 

CUTECHトリートメントは癖を直すものではなく、キューティクルを強化するものです。

一本一本の毛髪を強いキューティクルに守られた髪に改善していくことによって

毛髪内部の間充物質を守り、外部からの刺激に強い髪にかえていきます。

 

1回目は、トリートメントを流したときに髪にコシの強さを感じました。

ブラシの通りも滑らかになり、ドライヤーをかけたときにもなびき方が変わっています。

 

1週間後、現在の状態とどれほどの違いがあるのか

また4週間後にはどのように変化しているのか

 

強くしなやかな髪の土台を作ること、それがCUTECHトリートメントの役割です。

トリートメントをした今日だけではなく、毎日の髪が健康になるように4週間強化プログラムを勧めています。

 

それでは第2週のご報告をお待ちください。